スポンサーリンク

フェイスラインを刺激!メイクさん界隈で話題の美容グッズ!デンキバリブラシ 今夜くらべてみました 2020/1/22

本ブログには広告が含まれています。

芸能界のメイクさんの間でめちゃくちゃ流行っているという人気の美容グッズ「デンキバリブラシ」。

 

デンキバリブラシ

 

今夜くらべてみました、2020年1月22日放送にて紹介。

 

インスタの女神わたなべ麻衣さんもこの「デンキバリブラシ」をいつも持ち歩いていて手放せないほどのお気に入り。

 

 

「デンキバリブラシ」はブラシのように32本のピンヘッドがあり、このピンヘッドから低周波が流れフェイスラインを刺激するという美容グッズ。

 

現在、多くの女性誌で取り上げられ、モデルの藤田ニコルさんをはじめ、多くの芸能人も愛用するとのこと。

 

フェイスのほか、頭、首など全身のケアもOK!

 

乾燥肌の人には針を刺すような痛みがあるそうですが、肌が潤っている人や肌を濡らすとほとんど痛みはないとのこと。

 

お値段は198,000円と高価な美容グッズですが、エステに通うことを考えると結構お安い。

 

スタジオではMCの後藤さんが試したところ、ほっぺたが引き締まって上がっていました。

 

美容グッズの関連記事】


コメント

  1. ふうちゃん より:

    こんにちは!
    ブログランキングから来ました。
    デンキバリブラシ興味深く拝見しました。
    効果はありそうですが、ちょっとたかいですね。

    また、のぞきにきます。

    • ミミスケ より:

      ふうちゃん、コメントありがとうございます。
      確かにちょっと高いですね。

タイトルとURLをコピーしました