スポンサーリンク

スマホを持ち上げずに寝ながら見れるメガネ「テレビ&スマホめがね」 大阪ほんわかテレビ 2019/9/13

本ブログには広告が含まれています。

生産が追い付かず一か月待ちというグッズ「テレビ&スマホめがね」。

 

テレビ&スマホめがね

 

大阪ほんわかテレビ 2019年9月13日放送、耳よりでっせ~ネット通販で大ヒット中、便利すぎて感動のオススメグッズベスト7にて紹介。

 

「テレビ&スマホめがね」は寝ながら、スマホや本を持ち上げずに楽しむことのできるメガネ。

 

レンズ部分に複数のミラーが入っていて、かけると正面ではなく足元が見えます。

 

なのでスマホや本を持ち上げずに楽しめるというわけ。

 

無理な姿勢をせずに楽しめるので楽ちんです。

 

ズボラめがねと呼んでもいいんじゃなかろうか・・・。

 

 

便利グッズの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました