柚希礼音の勝負差し入れ!鮨処うお倉の吹き寄せちらし 行列のできる法律相談所 2020/2/2

元宝塚男役トップスター柚希礼音さんの勝負差し入れ、新橋駅近くの「鮨処うお倉」の「吹き寄せちらし」。

 

行列のできる法律相談所2020年2月2日放送、第10回勝負差し入れNo.1グランプリにて紹介。

 

宝ジェンヌの間で取り合いとなる「吹き寄せちらし」

「鮨処うお倉」は新橋駅から歩いて5分のひっそりとした路地に構えるお店。

 

「鮨処うお倉」名物の「吹き寄せちらし」を宝ジェンヌに差し入れすると、いつもは取り合いとはならないが、こればっかりは取り合いになるほどの人気なのだとか。

 

「吹き寄せちらし」は10人前で33,000円。いつも3つで30人前を差し入れしているとのこと。差し入れ回数はなんと100回以上!

 

ちらし寿司が好きじゃない人も好きになる「吹き寄せちらし」

柚希さん、実はちらし寿司はあんまり好きではないのだとか。でも「鮨処うお倉」のちらし寿司は他のちらし寿司とレベルが大きく違い、驚くほど美味しく大ファンになったのだそうです。

 

「吹き寄せちらし」の具材は、ヒラメ、シマアジ、クルマエビ、コハダ、イクラ、玉子焼き、イカ、とびこ、ホタテ貝、〆アジ、煮イカなど。一個一個が美味しく楽しめるとのこと。

 

ちなみに1人前も購入可能。1人前は3,300円。

 

【鮨処うお倉】

住所:東京都港区新橋2-15-10

鮨処うお倉

食べログで確認

 

東京グルメの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました