スポンサーリンク

磁石がくっつく壁に変身する「マグネット・ペイント」と壁が黒板になる「カケル・ペイント」 大阪ほんわかテレビ 2019/9/27

スポンサーリンク
スポンサーリンク

磁石がくっつく壁になるペンキ「マグネット・ペイント」とチョークで書ける黒板化するいうペンキ「カケル・ペイント」!まさに魔法のペンキ!

 

マグネット・ペイント カラーワークス

 

大阪ほんわかテレビ 2019年9月27日放送、大ピンチを救う!超便利な魔法のグッズSPにて紹介。

 

砂鉄をたっぷり含んだマグネット・ペイント

「マグネット・ペイント」は砂鉄をたっぷり含んでいます。それで磁石がくっつくってわけ。

 

磁石がくっつかない壁でもあきらめる必要がありません。

 

ペンキを壁に塗って30分間、乾くまで待ちます。すると磁石がくっつく壁に大変身!

キッチンの壁に塗ると、収納に困るキッチン用品もマグネットフックを壁にくっつけ、壁が収納場所に大変身!
また「マグネット・ペイント」のペンキを塗った上から濡れるカラーペンキもバリエーション豊富なので自分好みの色に塗ることも可能。

 

キッチン用品収納のピンチを解決してくれること間違いなし。

 

 

子供部屋の壁が落書き可能な黒板に!カケル・ペイント

「カケル・ペイント(マグネット・ペイント用)」は壁を黒板にできるペンキ。リビングやキッチンに塗れば家族のコミュニケーションができる場所に。

 

更に、子供部屋に塗れば子供が落書きして遊べる黒板に。

 

マグネット機能もあるのでマグネットフックをくっつけることも可能です。

 

ペンキを塗った場所をもとに戻す方法

ペンキを塗ってしまうと元に戻せなくなることが心配になりますが、その心配は無用。

 

剥がせる壁紙にペイントすればOK!

 

気分を変えたいときは壁紙を貼り替えて何度でもやり直せます。

 

 

家具・インテリアの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました