スポンサーリンク

芸能人かまぼこ板!ロッチのコカド気になる家具屋「TRUCK FURNITURE」で高級ソファー買い ごぶごぶ 2019/10/29

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高級なものを買いに大阪にやってきたロッチ。ロッチのコカドさんが気になっているという家具屋が「TRUCK FURNITURE」。

 

ごぶごぶ 2019年10月29日放送にて紹介。

 

東京の芸能人にもファンが多いTRUCK FURNITURE

大阪府旭区にある「TRUCK FURNITURE」は東京に住む芸能人にもファンが多い家具屋さん。

 

注文を受けてからお店の敷地内にある工場で一つ一つ丁寧に手作業で家具を作っていくスタイル。

 

「TRUCK FURNITURE」の家具は、いつまでも長く使えるようにと素材をいかした飽きのこないシンプルなデザインが特徴とのこと。

 

コカドお気に入りのソファーはFK SOFA 3-SEATER

コカドさんが買おうか迷っているお気に入りのソファーはコーデロイの「FK SOFA 3-SEATER」(当時の価格:415,000円)。10年近く人気No.1の商品。

 

めちゃくちゃ座り心地が良いのだとか。

 

実はFKとは、Forケンタロウという意味とふかふかという意味があるのだそうです。

 

コカドさんが購入を迷っている理由は、このソファーが部屋に入るかどうか。買っても部屋に入らなかったらしょうがないですもんね。

 

まとめ

結局、コカドさんはこの人気のソファーの購入に踏み切りました。確か広い部屋に引っ越すとかなんとかで。その後、どうなったんでしょうね?

 

ちなみに相方の中岡さんが、高級ソファー購入のお祝いに、コカドさんにお洒落なコロコロ(TK ROLL CLEANER)をプレゼントしていました。

 

素晴らしきコンビ愛!

 

【TRUCK FURNITURE】

大阪市旭区新森6-8-48

 

家具の関連記事】

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました