紙製の折り畳み超スペース ベッド「ペーパーペッド」大阪ほんわかテレビ 2019/9/27

発売前から予約が殺到しているというベッド「ペーパーベッド」。

 

ペーパーベッド

 

大阪ほんわかテレビ 2019年9月27日放送、大ピンチを救う!超便利な魔法のグッズSPにて紹介。

 

究極の省スペースを実現した折り畳みベッド

この「ペーパーベッド」は名前の通り、紙製のベッド。紙製なのでアコーディオンのように折りたたむことが可能。

 

折りたたんだ状態ならば幅は10センチ程度。伸ばすと2メートルまで伸び、寝るのには十分すぎるほどの長さに。

 

板に挟まれて伸び縮する紙製の部分は、特殊加工されたハトロン紙と呼ばれる耐久性の強い紙を採用。

 

この紙をハチの巣状の構造とすることで耐久性を増し、最大300kgの荷重に耐えられるように作られているとのこと。

 

なので普通の人間であればまったく大丈夫。

 

ソファーにもなるペーパーベッド

この「ペーパーベッド」は、ベッドの状態から1/3ほどに縮めるとソファーにもなります。

 

ベッドとソファーと2つの用途に使え、使わない時は縮めえて部屋を邪魔しないという優れもの。

 

ワンルームマンションに住む学生や単身のサラリーマンはありがたいベッドですね!

まだ発売前というのに310台の予約が入っているという大注目の商品です。

 

 

ペーパーベッドの口コミ

ペーパーベッド 楽天市場 みんなのレビュー

 

家具の関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました