スポンサーリンク

食材がこぼれにくいザルとボウルのセット「フラットエッジ深型ボウルシリーズ」 ホンマでっか!?TV 2021/3/17

本ブログには広告が含まれています。

プロが使うザルとボウルのセット「フラットエッジ深型ボウルシリーズ」。

 

ホンマでっか!?TV 2021年3月17日放送、この春家庭で使えるプロ仕様道具にて紹介。

 

「フラットエッジ深型ボウルシリーズ」は、食材が流れにくく、汚れもたまりにくいザル&ボウルセット。

 

ボウルに入れたキャベツの千切りやそうめんの水を流そうとすると、勢いあまって上から流れ出て困ってしまうことが良くあります。

 

「フラットエッジ深型ボウルシリーズ」はボウルとザルが重なっており、上と下で隙間があります。

 

この隙間から水が流れ出る仕組みで、食材が流れ出ません。

 

また一般的なボウルとザルは淵が丸まっているため汚れがたまりやすいですが、これは淵がフラットなので汚れがたまらない構造になっています。

 

ザルは耐久力も抜群です。

 

【セット】深型ボウルシリーズ(フラットエッジ)
機能と耐久性を極めたプロ仕様のフラットエッジ深型ボウルシリーズ。 食材を逃さないボウルシリーズ(読みもの) 通常ボウルやザルのフチは「巻かれて」仕上げられているものが一般的。対して仔犬印のボウルシリーズはフラットエッジを採用。巻かれていない...

 

キッチングッズの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました