スポンサーリンク

自動でカバーできる自動車カバー「ヴィノヤ(Vinoya)」 大阪ほんわかテレビ 2022/1/21

煩わしい自動車のカバーの取り付けと取り外しが、超楽々にできる自動車カバー「ヴィノヤVinoya)」。

 

大阪ほんわかテレビ、2022年1月21日放送、あのモタモタを1秒でも早く!最新時短サービス&アイテムSPにて紹介。

 

 

屋根のない駐車場に自動車を駐車するとき、汚れや劣化から自動車を守るために、自動車カバーはしておきたい。

 

でも自動車のカバーをかけるのも面倒ですし、カバーを外してしまうのも超面倒。

 

そんな自動車を愛する面倒くさがりの方に朗報。

 

「ヴィノヤ」は、自動車カバーのカバーかけとカバーを外してしまう操作が自動でできる商品。

 

まず自動車の屋根の中央に「ヴィノヤ」をセットします。

 

後はリモコンのスイッチを押せばOK!

 

「ヴィノヤ」が回転し、回転力を利用して自動で車カバーが出てきます。

 

更に、車に乗る時にカバーを外して収納するのも自動化。

 

スイッチを押すと、またまた「ヴィノヤ」が回転し、回転しながらカバーが「ヴィノヤ」の中に収まります。

 

巻き取って収納されるまでわずか30秒!

 

めちゃくちゃ便利ですね。

 

日本での販売は今年の春ごろとのことです。

【御礼】400万円を突破しました!
ご支援者の皆様 お世話になっております。 当プロジェクトをご支援頂き誠にありがとうござい

 

カーグッズの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました