スポンサーリンク

安いプロポーズ専用指輪で安心プロポーズ 大阪ほんわかテレビ 2021/5/7

人生で重要イベント、プロポーズ。プロポーズの際にプロポーズリングを渡して、ドラマのような箱パカプロポーズはみんなの憧れではないでしょうか。

 

でも高い婚約指輪を買ってプロポーズに失敗してしまうと目も当てられません。ものがものだけに、使いまわしも難しいですし。

 

そんな時に使えるのが、安い価格で手に入るプロポーズ専用指輪

 

プロポーズリング

 

大阪ほんわかテレビ 2021年5月7日放送、100人に聞いた!意外に知らないSPにて紹介。

 

お手頃価格のプロポーズリングでドラマのような箱パカプロポーズを演出

プロポーズ専用の指輪、プロポーズリングはお手頃価格。

 

安くプロポーズリングを購入し、プロポーズではドラマのような箱パカプロポーズを演出。

 

その結果、プロポーズに成功すれば一緒に婚約指輪をかきに行けばOK。

 

実はこのスタイル、若者の間ではニューノーマルになっているのだとか。

 

シャレード梅田店では新しい指輪に交換可能

番組で紹介されたシャレード梅田店では、プロポーズリングの価格は6800円から。

 

サイズやデザインが合わない場合は、3ヶ月以内であれば使用済みの指輪でも新しい指輪に交換可能とのこと。

 

他の指輪がいいとなった場合、欲しい指輪の値段からプロポーズリング代を差し引いてくれるとのことです。

 

まとめ

二人の一生の思い出となる箱パカプロポーズをやりたいならば、プロポーズ専用の安価なプロポーズリングで。

 

プロポーズが失敗しても痛手が小さいですし、サイズを気にする必要もないので安心です。

 

プロポーズが成功したら、後から相手が気に入る本格的な婚約指輪を買いにいけるのでお互いにWin-Win!

 

 

結婚の関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました