スポンサーリンク

バーベキューできる神戸市の高級料亭、薫雲庵(こううんあん)のKOBE TERRACE 大阪ほんわかテレビ 2021/5/7

本ブログには広告が含まれています。

各界の要人御用達の高級料亭、神戸市にある「神戸茶寮 薫雲庵(こううんあん)」。

 

そんな高級料亭でバーベキューが楽しめるとのこと。

 

大阪ほんわかテレビ 2021年5月7日放送、100人に聞いた!意外に知らないSPにて紹介。

 

眺望の良いお庭でバーベキュー!KOBE TERRACE

薫雲庵は一日、昼・夜、一組ずつ限定の高級料亭。提供される懐石料理は、京都の一見さんお断りの料亭で修業を積んだ料理人が、繊細な技で演出する絶品料理。

 

今回のバーベキューはお店の庭で楽しむというもの。

 

薫雲庵では、400坪の庭にアウトドア施設「KOBE TERRACE」を今年の3月にオープンし、庭から神戸の絶景を眺めながらバーベキューができるサービスを開始。

 

高級料亭でありながらアクテビティが充実しており、中でも空飛ぶテントがインスタ映えすると大人気なのだとか。宿泊も可能。

 

高級料亭の厳選食材で道具も全て用意

KOBE TERRACEのバーベキューの食材は高級料亭薫雲庵が厳選したものを提供。

 

バーベキューの道具も全て用意されているので手ぶらで楽しめます。

 

バベキューの内容は、サシの入った黒毛和牛をはじめ、活けアワビに活〆の海鮮、手の込んだ前菜、ここでしか味わえないデザート等々。

 

黒毛和牛のお肉は、自家製和風バーベキューソースで頂きます。

 

和風だけどパンチがあって脂が甘く、ニンニクがきいていてめちゃ美味いとのこと。

 

またお好きな食材の持ち込みもOKとのことです。

 

まとめ

神戸市を一望できる眺望の良い高級料亭薫雲庵のお庭で楽しめるバーベキュー。

 

高級料亭が用意する食材なので味も最高です。

 

【薫雲庵&KOBE TERRACE】

兵庫県神戸市中央区中尾町15-11

【公式】神戸茶寮薫雲庵オフィシャルウェブサイト (kobesaryo.com)

食べログ

 

バーベキューの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました