スポンサーリンク

足元が暖かい靴下「まるでこたつソックス」 大阪ほんわかテレビ 2022/2/4

冷え性の人にオススメの靴下「まるでこたつソックス」。

 

まるでこたつソックス

 

大阪ほんわかテレビ、2022年2月4日放送にて紹介。

 

コタツに入っているかのような「まるでこたつソックス」

冷え性の人が冬に一番気になるのは足元の冷え。寒い季節は部屋の中で靴下やスリッパを履いても足元が冷えてしまう。

 

そんな足元の冷えが気になる人にオススメなのがこの「まるでこたつソックス」。

 

商品名にもなっているように、「まるでこたつソックス」を履くとまるでコタツに入っているかのような温かさを足元から感じられるとのこと。

 

「まるでこたつソックス」の特殊素材が三陰交のツボを温めて足全体がポカポカに

足元が温かく感じられる秘密は「まるでこたつソックス」の内側の足首付近にあるもじゃもじゃ。

 

特殊素材でできたもじゃもじゃは、肌に触れると発熱する性質を持つ。このもじゃもじゃが足首の三陰交という冷えを改善するツボを温めるため、足全体がポカポカになるのだとか。

 

まるでこたつソックスの口コミ・レビュー

「まるでこたつソックス」の口コミ・レビューは以下の通り。

 

まるでこたつソックス Amazonカスタマーレビュー

まるでこたつソックス 楽天市場みんなのレビュー

 

まるでこたつソックスのまとめ

「まるでこたつソックス」の特殊素材が、冷えを改善するツボ(三陰交)をあたためて足全体がポカポカに。

 

 

あったかグッズの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました