スポンサーリンク

4つの調理が出来る万能調理器具「おもいのマルチパン」 大阪ほんわかテレビ 2021/11/19

焼く・煮る・揚げる・炒めるの4つの調理ができる万能調理器具「おもいのマルチパン

 

おもいのマルチパン

 

大阪ほんわかテレビ、2021年11月19日放送、年末に役立つ!絶対欲しくなる最新丸秘アイテムSPにて紹介。

 

色んな料理を作るために調理道具がかさばる問題を解消する「おもいのマルチパン」

たくさんの料理を作ると調理道具がかさ張り洗い物が増えるキッチンの悩み。この悩みを解消してくれるのが石川鋳造株式会社の「おもいのマルチパン」。

 

これ一つで焼く、煮る、揚げる、炒めるが可能な超万能調理器具。色んな料理を作るために調理道具が増えてかさばる問題が解消。

 

石川鋳造独自の鉄の成分の配合によって熱の伝わりが非常に高いとのこと。そして熱が非常に逃げにくいのだとか。サーモグラフィーで確認すると、フライパンに比べ、より鉄板全体にムラなく熱が伝わっています。

 

おもいのフライパンを組み合わせると3つの調理方法がプラス

去年発売された「おもいのフラパン」を組み合わせて使うと、蒸す、炊く、無水調理の3つの調理方法プラス。

 

密閉性が抜群の重みのある鉄の蓋となってダッチオーブンのような調理が無水調理も短時間で出来ます。

 

お米を使った炊き込みご飯は弱火で15分炊けば完成。

 

おもいのマルチパンのまとめ

4つの調理ができる「おもいのマルチパン」。「おもいのフライパン」を組み合わせると3つの調理がプラス。

 

 

調理グッズの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました