スポンサーリンク

折り畳んで持ち運びOKの帽子「POCAP」 大阪ほんわかテレビ 2021/7/2

本ブログには広告が含まれています。

夏の日差しから守るため被る帽子。でも室内に入った時に脱いでも置き場所に困ることがあります。ズボンのお尻のポケットや鞄に入れると、つばが折れ曲がって悲しいことに

 

そんな帽子の弱点を覆す帽子が「POCAP」。

POCAP

 

大阪ほんわかテレビ、2021年7月2日放送、そのキャッチコピーウソ? or ホント?にて紹介。

 

POCAPは折り畳んでも型崩れしない帽子

「POCAP」のキャッチコピーは、「折りたたんでも型崩れしない」。

 

番組内で検証。

 

お尻で踏んだ状態で10分間キープ。取り出してツバを確認しても型崩れなし。更にぐじゃぐじゃに折り曲げても全く問題なし。ピンとツバを伸ばすとツバの部分はパリッとしたまま。

 

帽子のツバに柔軟性が高く復元性が高い素材を使用

「POCAP」のツバの秘密は使っている素材。

 

普通の帽子のツバにはプラスチック製の板が入っています。対して「POCAP」のツバには柔軟性が高く復元性の高い素材を使用。

 

よって折り畳んでも一瞬で元通りになるとのこと。

 

POCAPの口コミ・レビュー

「POCAP」の口コミ・レビューは以下の通り。

 

POCAP Amazon カスタマーレビュー

 

POCAPのまとめ

型崩れがしない帽子POCAP。型崩れしないので鞄にしまっておいて室外に出た時だけ使えて便利。

 

 

帽子の関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました