スポンサーリンク

絵心0でも写真みたいな風景が描けるパソコンアプリ「NVIDIA Canvas」 大阪ほんわかテレビ 2021/10/8

本ブログには広告が含まれています。

絵心0でも諦める必要なし。絵が下手でも写真みたいな風景が描けるパソコンアプリ「NVIDIA Canvas(キャンバス,ベータ版)」

 

パソコン

 

大阪ほんわかテレビ、2021年10月8日放送にて紹介。

 

「NVIDIA Canvas(キャンバス,ベータ版)」は今年6月にサービスを開始。山、海、岩など15種類のペンで絵を描くことで、絵心0でも素敵な風景を描くことができます。

 

番組では試しに「NVIDIA Canvas」を使って絵を描いてみると・・・

 

まず岩のペンを使い適当に描くだけでリアルな岩が出現。次いで海のペンで岩の周りを塗りつぶすと綺麗な海が。更に、砂のペン、雲のペン、丘のペンなんどで描き進めると、リアルな風景画が出来上がり。

 

「NVIDIA Canvas」は最先端AI技術を搭載。AIが学習した約500万枚の画像を元にイラストに合った風景を描きだしてくれます。

 

どんな形でも変換してくれ、オリジナリティ溢れるイラストを描くことができます。

 

PCのデスクトップやスマホの待ち受け画面で楽しめます。

 

NVIDIA Canvas: AI のパワーを活用する
背景をすばやく作成したり、コンセプトの探究を加速したりできます。

 

アートの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました