スポンサーリンク

レモン果汁が60%アップ!レモンしぼり革命 大阪ほんわかテレビ 2020/4/10

スポンサーリンク
スポンサーリンク

レモン絞りで、従来レモン搾り器に比べてレモン果汁が60%アップする「レモンしぼり革命」。

 

レモンしぼり革命

 

大阪ほんわかテレビ 特別編 2020年4月10日放送にて紹介。

 

100年ぶりに革新されたレモン絞り器

レモン絞り器と言えば、山形のものを思い出しますが、実はレモンを絞るには力が要る割にはあまり絞れないのが実情。

 

レモン絞り器

 

なぜか100年前からこの形はあまり変わっていないのだとか。

 

「レモンしぼり革命」は百年ぶりに山の部分をある形に変え、10万個を販売するヒット商品に!

 

皮のギリギリまで削る剣山のような構造で効率的にレモンを絞る

「レモンしぼり革命」は山の部分が剣山のような構造となっています。この構造によってレモンにスッと挿せ、しっかりと皮のギリギリまで実が削れていきます。

 

大阪ほんわかテレビで検証してみると、これまでのレモン絞り器でレモンを絞るとレモン果汁が約20mL絞れたのに対し、「レモンしぼり革命」の方はなんと約60%アップの約50mLも絞ることが出来ました!

 

効率よく、果汁を余すことなくレモンを絞ることができます。

 

ちなみに、姉妹品にはグレープフルーツを絞る「グレープフルーツしぼり革命」もあり。ジューサーやミキサーを使うことなく手軽に生絞りグレープフルーツが楽しめます。

 

 

レモンしぼり革命の口コミ

レモンしぼり革命 Amazon カスタマーレビュー

レモンしぼり革命 楽天市場 みんなのレビュー

 

 

レモンの関連情報】


コメント

タイトルとURLをコピーしました