スポンサーリンク

「海底撈火鍋 心斎橋店」が凄い!サービスしすぎの火鍋専門店! 大阪ほんわかテレビ 2019/10/18

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おもてなしサービス満載の火鍋専門店「海底撈火鍋 心斎橋店」。

 

大阪ほんわかテレビ 2019年10月18日放送、日本全国やり過ぎサービスSPにて紹介。

 

心斎橋OPAに昨年10月にオープンした海底撈火鍋

「海底撈火鍋」は中国を中心に全世界に500店舗以上を展開する大型チェーンの店。

 

昨年10月に心斎橋OPAにオープン。一人約3000円の予算から中国の本格的な火鍋をいただくことができます。

 

現在、連日多くのお客で大賑わいしているのだとか。

 

凄すぎる海底撈火鍋のおもてなしの内容

「海底撈火鍋」の凄いのは、信じられないおもてなし。これでもかというほどの凄すぎるサービス内容。

 

ネイルの無料サービス

なんとネイルの無料サービスが!

 

入り口すぐ横のスペースで行っているため、待ち時間やご飯を食べた後でも可能。

 

予約制ではありますがお店に来た人全員に無料でネイルしてくれます。

 

待ち時間にお菓子やドリンクの無料サービス

待ち時間には無料のお菓子やドリンクが貰えるそうです。

 

食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけましょう。

 

エプロンやビニール袋の無料サービス

お店に案内されるや否やエプロンはもちろん、ヘアゴム、携帯電話、荷物にかぶせるカバー、携帯を汚さないためのビニール袋まで無料でご提供。

 

カンフー麺の披露サービス

カンフーのようなアクロバティックな動作で麺を作るカンフー麺。カンフー麺を注文すると目の前で披露してくれ、出来立ての麺はそのまま鍋に入れてくれます。

 

変面ショーのサービス

中国の伝統芸能「変面ショー」のイベントもあり。

 

変面とは一瞬でお面が変わる摩訶不思議なパフォーマンス。

 

毎日、3回のイベント。

 

キッズルームも完備

店内にはキッズルームも完備。スタッフが面倒を見てくれ、その様子を席のタッチパネルで確認できるので、小さい子供のいる家族も安心です。(時間帯によっては対応できない場合もあり)

 

【海底撈火鍋 心斎橋店】

住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋オーパ 10F

海底撈火鍋 心斎橋店

 

 

まとめ

変面とカンフー麺のショーが面白そう。待ち時間でお菓子を食べ過ぎないようにしないと、本番で食べれなくなるので注意が必要

 

大阪中華


コメント

タイトルとURLをコピーしました