スポンサーリンク

ウルフが食べたい!予約が取れない焼肉店「静龍苑」行列のできる法律相談所 2021/9/12

本ブログには広告が含まれています。

柔道オリンピック金メダリスト、ウルフ・アロン選手が食べたい!と熱望する予約が取れない焼肉店静龍苑」。

 

行列のできる法律相談所 2021年9月12日放送、わがまま叶えますにて紹介。

 

静龍苑のタン塩は日本一!

「静龍苑」は焼肉好きが皆あこがれる伝説の焼肉店。めったに取材を受けないことで有名。

 

ウルフ選手の後輩が何度も電話をしても予約が取れないほど人気らしい。

 

あの寺門ジモンさんが常連客。

 

牛タンが大好物のウルフ選手、オリンピックが終わったら是非とも食べたいと思っていたとのこと。

 

あの「静龍苑」が取材を快諾!

そして今回、日本のために頑張って金メダルをとったウルフ選手のために、是非お肉を食べてもらいたいと「静龍苑」が取材を快諾!

 

静龍苑の唐木恵理子さんが「行列のできる法律相談所」の番組にやって来ました。

 

食べて欲しいと出てきたのは、タン塩3人前、塩ハラミ2人前、ミノ塩2人前。

 

念願の「静龍苑」のタン塩を食べたウルフ選手、「分厚さがあるわけじゃないが、歯ごたえしっかりしていて味付けも塩加減もすごく好き」と絶賛!

 

ちなみに塩ハラミとミノ塩は裏メニューとのこと。

 

まとめ

食べたいですね「静龍苑」の塩タン。

 

ウルフ選手は、唐木さんから名刺を貰ってました。お店ではなく、唐木さんに直電できる電話番号とのことです。

 

これでいつでも予約できる。羨ましい。

 

【静龍苑】

東京都江東区常盤2-14-11

静龍苑

 

焼肉の関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました