スポンサーリンク

砂も水もほぼ入って来ない!靴下のような超快適シューズ「ドライ マイル(DRY MILE)」 大阪ほんわかテレビ 2021/4/30

海や川などの水辺で大活躍!砂も水もほぼ入って来ない!超快適シューズ「ドライ マイルDRY MILE)」。

 

 

大阪ほんわかテレビ 2021年4月30日放送にて紹介。

 

靴下のように履ける次世代シューズ「ドライ マイル」

「ドライ マイル」は、めっちゃ柔らかい素材で出来ており、靴下のように履ける次世代シューズ。

 

防水性能も高く、足首まで保護してピタッとくっつくので、砂も水もほとんど入って来ません。

 

靴底はスニーカーのようにしっかりしており、滑り止めも効いています。

 

なので岩の上でも痛くなく、海や川、山でもオールラウンドで使うことができます。

 

水辺で20メートル全力疾走しても水も砂も入って来ない

番組内で「ドライスマイル」の性能を検証。

 

一般的なマリンシューズで水辺を20メートル全力疾走すると、砂は少しだけ入って水はしっかりと足先まで浸水しました。

 

「ドライマイル」の場合、砂、水もまったく入って来ませんでした。

 

ドライマイルのまとめ

夏の海や川などのアウトドアで大活躍のドライマイル。

 

柔らかいため折り畳んでコンパクトにできるので持ち運びも便利です。

 

 

アウトドアグッズの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました