スポンサーリンク

水の中でも火が消えないマッチ「タイタン ストーム プルーフマッチキット」 大阪ほんわかテレビ 2021/4/23

本ブログには広告が含まれています。

雨風に強いマッチ「タイタン ストーム プルーフマッチキット」。

 

タイタン ストーム プルーフマッチキット

 

大阪ほんわかテレビ 2021年4月23日放送、そのキャッチコピー ウソ?or ホント?徹底調査にて紹介。

 

あらゆる状況下でも火を得ることができる「タイタン ストーム プルーフマッチキット」

「タイタン ストーム プルーフマッチキット」は、あらゆる状況下でも火が消えないのが特徴のマッチ。

 

普通のマッチより火力が強め。

 

どんな風でも雨でも水の中でも火が消えません。

 

キャッチコピーは「あらゆる状況下でにおいても火を得ることができるどんな風でも消えることがありません」。

 

風と水を使って実験

番組内で風と水を使って、本当に火が消えないのか実験。

 

まず風を使った実験。実験に使うのは風速70mの風が出る強力扇風機。

 

超強風がマッチの火にあたり、火が消えたかに見えましたが、風から離すと火は復活!

 

次に水を使った実験。

 

シャワーから出る水にあててみると・・・マッチの火は消えたように見えましたが、これまた離すと復活!

 

更に、水の中へ入れてみると・・・水の中では泡を活発に出しており、水から出すと見事に復活!

 

アメリカの製造元によると、企業秘密の特殊加工により火が消えないのだそうです。

 

ちなみに火は約15秒で消えるとのこと。

 

「タイタン ストーム プルーフマッチキット」の口コミ・レビュー

「タイタン ストーム プルーフマッチキット」の口コミ・レビューは以下の通り。

 

タイタン ストーム プルーフマッチキット カスタマーレビュー Amazon

 

「タイタン ストーム プルーフマッチキット」のまとめ

「タイタン ストーム プルーフマッチキット」のキャッチコピーは「あらゆる状況下でにおいても火を得ることができるどんな風でも消えることがありません」。

 

その名の通り、超強力なマッチでした!

 

悪天候のアウトドアなどで大活躍しそうです。

 

 

アウトドアグッズの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました