スポンサーリンク

振動で根こそぎ雑草を抜き取る除草バイブレーターとくるくる雑草を巻き取る草抜い太郎 大阪ほんわかテレビ 2018/9/28

本ブログには広告が含まれています。

面倒くさい雑草の草刈り。そんな雑草を気持ちよく楽チンに除草できるグッズ「除草バイブレーター」と「草抜い太郎」。

 

庭

 

大阪ほんわかテレビ 2018年8月28日放送、今話題の快感グッズスペシャルにて紹介。

 

ぶるぶるさせて引っこ抜く除草バイブレーター

除草バイブレーター

 

「除草バイブレーター」はぶるぶるさせて雑草を根こそぎ引っこ抜いくれます。

 

スイッチを入れると刃が振動します。刃を振動させながら雑草の根元に当てると、ぶるぶる土を振り払いながら雑草があっけなくスポンッ!と抜けます。

 

振動で雑草を抜き取る仕組みは世界初の画期的なグッズとのこと。

 

更に雑草が根っこごと抜けてしまうため、雑草が生えにくくなるというメリットもあります。

 

 

雑草を根こそぎ巻きつけて取れる草抜い太郎

草抜い太郎

 

「草抜い太郎」は別売りの充電式ドライバーが必要となります。

 

「草抜い太郎」を充電式ドライバーをセットし、スイッチオンで先端の刃が回転します。この刃を雑草の中心に差し込むと、雑草をクルクルと絡め取り、根っこもまとめて取り除くことができます。

 

これもまた雑草の根っこから取れるため、雑草が生えにくくなるのだとか。

 

 

まとめ

「除草バイブレーター」も「草抜い太郎」も気持ちよく雑草が取れるので、面倒な草刈りが逆にストレス発散になるとのこと。

 

庭のお手入れが面倒くさ~と思っている方、1度試してみては。

 

ガーデニングの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました