探偵ナイトスクープに依頼!カレーの盗み食いの犯人が母親!? 探偵ナイトスクープ 2016/6/25

大阪の北堀江にある「イノチ食堂」。「イノチ食堂」のカレーが美味しすぎるのか店主の母親が盗み食いしている疑惑が・・・。

探偵ナイトスクープ 2016年6月25日放送にて放送してました。



Sponsored Links



「イノチ食堂」は韓国料理屋さん。カレーは鶏軟骨を加えたカレーで、2年前から提供。毎日提供しているわけではなく、週に1~2回のペースで10食限定にて裏メニュー的に出しているとのこと。

店主の探偵ナイトスクープへの依頼は、このカレーの仕込み量と売り上げが合わず、3、4人前くらい減っており、母親が盗み食いしている様子なので調査して欲しいとの依頼。

店主は夜に店に出て、お昼に交代で母親がお店に出ており、お昼に母親がカレーを食べているんじゃないかとのこと。

調査結果は、母親はクロ!でした。

美味しすぎて、お昼にちょこちょこ食べていたみたいです。それで10キロ太ってしまったほど。

お店の売り上げを下げてまで手を出してしまうカレーってどんなに美味しいんでしょうね!

めちゃくちゃ気になるカレーでした。

【イノチ食堂】

大阪府大阪市西区北堀江1-7-9 QUADRA KITAHORIE 3F


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.