スポンサーリンク

シャキシャキ食感と香ばしさが魅力の調味料「韓国万能だれ ねぎ塩味」 大阪ほんわかテレビ 2021/2/26

本ブログには広告が含まれています。

お肉との相性抜群の調味料「韓国万能だれ ねぎ塩味」。

 

【久世福商店】韓国万能だれ(ねぎ塩味)130g

 

大阪ほんわかテレビ 2021年2月26日放送、耳よりでっせ~「食のセレクトショップ 久世福高店」お家ご飯がワンランクアップ 調味料&グルメ ベスト7にて紹介。

 

「韓国万能だれ ねぎ塩味」は手軽に韓国料理が作れる調味料

7位が「韓国万能だれ ねぎ塩味」。

 

久世福には手軽に韓国料理が作れる韓国万能だれが3種類あるとのこと。

 

この中で1番売れているのが「韓国万能だれ ねぎ塩味」。

 

長ネギと玉ねぎのシャキシャキした食感と香ばしいゴマの風味が効いたネギ塩ダレ。

 

鶴橋の焼肉店の社長も絶賛の「韓国万能だれ ねぎ塩味」

焼肉の本場、鶴橋で連日大行列になる焼肉店「空」の社長が「韓国万能だれ ねぎ塩味」を試食してみると・・・

 

「めちゃめちゃまろやか。食感もシャキシャキして美味しい。肉との相性抜群!」

「ネギ塩ダレが濃い味やから料理にちょっと使うだけでいいからめちゃめちゃ使えるんちがう?」

と大絶賛。

 

「韓国万能だれ ねぎ塩味」のオススメのレシピ

「韓国万能だれ ねぎ塩味」は浸けダレだけじゃなく調味料としても優秀。

 

水にもやしとわかめを入れて沸騰させ、「韓国万能だれ ねぎ塩味」で味付け。仕上げに溶き卵を流せば、「韓国風ネギ塩スープ」の完成!超簡単です。

 

体の芯からポカポカに温まります。

 

まとめ

「韓国万能だれ ねぎ塩味」は味が濃く、焼肉のたれとしても優秀、調味料としても優秀です。
サンクゼール久世福商店楽天市場店

 

 

調味料の関連記事】

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました