スポンサーリンク

食感と風味抜群の調味料!「混ぜご飯の素 エリンギバター醤油」 大阪ほんわかテレビ 2021/2/26

本ブログには広告が含まれています。

新鮮なエリンギを生のまま特製醤油とバターで煮込んだ調味料「混ぜご飯の素 エリンギバター醤油」。

 

混ぜご飯の素 エリンギバター醤油

 

大阪ほんわかテレビ 2021年2月26日放送、耳よりでっせ~「食のセレクトショップ 久世福高店」お家ご飯がワンランクアップ 調味料&グルメ ベスト7にて紹介。

 

「混ぜご飯の素 エリンギバター醤油」は簡単に炊き込みご飯のような仕上がりになる調味料

6位が「混ぜご飯の素 エリンギバター醤油」。

 

あつあつのご飯に加えてさっと混ぜるだけで炊き込みご飯のような仕上がりが味わえるという調味料。

 

「混ぜご飯の素 エリンギバター醤油」のこだわりは、エリンギの食感と旨味を残すために生のキノコ使用したこと。

 

新鮮なエリンギを生のまま醤油とバターで煮込んでエリンギの食感と旨味を残すことに成功。

 

キノコの食感が良くバター醤油がご飯に合う「混ぜご飯の素 エリンギバター醤油」

「混ぜご飯の素 エリンギバター醤油」の試食では、キノコの食感が良くバター醤油がご飯に合うと好評。

 

更にソースとしても使え、白身魚にかけるだけで香ばしいバター醤油が食をそそり、簡単にムニエル風に仕上がるとのこと。

 

まとめ

「混ぜご飯の素 エリンギバター醤油」は、エリンギの食感と醤油バターでご飯を簡単に炊き込みご飯風に。

 

ソースとしても使え、白身魚に使うとムニエル風に。

 

サンクゼール久世福商店楽天市場店

 

 

調味料の関連記事】

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました