スポンサーリンク

山内オススメ!一気読みできる漫画「スズキさんはただ静かに暮らしたい」 マンガ沼 2022/7/10

本ブログには広告が含まれています。

かまいたちの山内健司さんがオススメする一気読みできる漫画「スズキさんはただ静かに暮らしたい

 

 

 

マンガ沼 2022年7月3日放送にて紹介。

 

凄腕の殺し屋がただ静かに暮らすことを願う漫画

「スズキさんはただ静かに暮らしたい」は、月刊コミックゼノンにて2014年から2016年まで連載。作者は佐藤洋寿氏。コミックスは全3巻。

「スズキさんはただ静かに暮らしたい」の主人公は、ある事件の犯人を目撃したことで両親を殺され、自分も殺されかける少年、仁捕。

その危機を偶然に救ったのが、隣の部屋に住む独身女性のスズキさん。

このスズキさん、実は凄腕の殺し屋。でもただただ静か胃に暮らしたいだけを願っている女性だった。

 

殺し屋スズキさんに母性が目覚める

仕方なく仁捕をかくまうスズキさん。犯人たちから逃げながら2人の共同生活が開始。

疑似家族生活ながら寄り添うことで次第に2人の心が通っていく。

両親の仇を討ちたい仁捕。でもスズキさんは母性が芽生え、仁輔には普通に暮らしてほしいと願う。

そんな人間ドラマがあって、ストーリー性も高い漫画。

 

スズキさんはただ静かに暮らしたいの感想レビュー

スズキさんはただ静かに暮らしたいの感想レビューは以下の通り。

 

「スズキさんはただ静かに暮らしたい」のAmazon カスタマーレビュー

 

まとめ

佐藤洋寿の「スズキさんはただ静かに暮らしたい」。ヒューマンドラマ、ミステリーが好きな人にオススメの漫画。

 

 

漫画


コメント

タイトルとURLをコピーしました