スポンサーリンク

足も速くなる?全身がパワーアップするTシャツ「リライブシャツ」 大阪ほんわかテレビ 2019/7/12

着ると全身がパワーアップするというTシャツ「リライブシャツ」。

大阪ほんわかテレビ 2019年7月12日放送にて紹介。



Sponsored Links



100kgのバーベルを持ち上げる!

以前、足が臭いことで大阪ほんわかテレビに登場した会社員の高田さん。実は密かに体を鍛えていたらしい。

試しに100kgのバーベルをベンチプレス。しかし、流石に100kgは無理でした。

そこで「リライブシャツ」を装着。

なんと100kgのバーベルを持ち上げてしまいました!!

着るだけで全身がパワーアップするとは、100kgのベンチプレスに成功した当の本人も不思議にしていました。

50m走でスピードアップ!

諸国アナが「リライブシャツ」を着て50m走に挑戦。

普通のシャツ、リライブシャツの2つのシャツで比較。

普通のシャツの場合、50mが11秒7だったのですが、リライブシャツを着て走ると10秒9と1秒近くも記録を更新!

更にリライブシャツを着たときよりも普通のシャツを着て記録を伸ばせば賞金3万円と祖国アナにニンジンをぶら下げて50mに挑戦。しかし記録は11秒9でした。

リライブシャツを着ると走る速さも速くなるようです。

リライブシャツのパワーアップの秘密

なぜリライブシャツを着るとパワーアップするその秘密とは?

開発者の身体機能研究所の佐々木孝さんによると、リライブシャツの裏には特殊なシートが貼ってあり、このシートに特殊なパワーストーンが練りこまれているのだとか。

特殊なシートは、中国医学の経絡(気の通り道)に作用し、体のバランスをよくする効果があるとのこと。

手、肩、背中など色んな筋肉が連動しやすくなり、大きな力を発揮することができるのだそうです。

柔軟性がアップする効果も期待でき、前屈の検証でも6センチが10センチと記録を伸ばしてました。

株式会社 身体機能研究所


コメント