スポンサーリンク

発売半年で2万5千本売り上げた!久世福の「牛乳と混ぜるいちごミルクの素」 大阪ほんわかテレビ 2021/2/26

本ブログには広告が含まれています。

ドリンクの種類も豊富な久世福。

 

中でも飛ぶように売れているのが「牛乳と混ぜるいちごミルクの素」。

 

牛乳と混ぜるいちごミルクの素

 

大阪ほんわかテレビ 2021年2月26日放送、耳よりでっせ~「食のセレクトショップ 久世福高店」お家ご飯がワンランクアップ 調味料&グルメ ベスト7にて紹介。

 

子供も大喜びの「牛乳と混ぜるいちごミルクの素」

「牛乳と混ぜるいちごミルクの素」が1位!

 

発売から半年で2万5千本を売り上げたとのこと。

 

「牛乳と混ぜるいちごミルクの素」を牛乳で3倍に薄めるだけで超美味いイチゴミルクに。

 

子供も大喜び!

 

「牛乳と混ぜるいちごミルクの素」でいちごミルクアイス!

「牛乳と混ぜるいちごミルクの素」を使ったアレンジは、いちごミルクアイス!

 

このいちごミルクの素と牛乳を1:1の割合で混ぜ合わせ、フリーザーバッグに入れて凍らせるだけでいちごミルクアイスの完成!

 

子供のおやつにぴったり。

 

まとめ

子供が大喜びの「牛乳と混ぜるいちごミルクの素」。「牛乳と混ぜるいちごミルクの素」で作るいちごミルクアイスはおやつに最適。

 

先月は、トロッと濃厚な甘さが広がる「牛乳と混ぜるバナナミルクの素」が新登場したとのこと。

 

 

サンクゼール久世福商店楽天市場店

 

ジュースの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました