スポンサーリンク

淡路島3時間待ちのパンケーキ専門店「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート店」 帰れマンデー見つけ隊!! 2022/8/8

本ブログには広告が含まれています。

兵庫県淡路島にある3時間待ちのパンケーキ専門店「幸せのパンケーキ

 

帰れマンデー見つけ隊!! 2022年8月8日放送にて紹介。

 

全席オーシャンビューの海を見ながら食べるパンケーキ

「幸せのパンケーキ」は全国に25店舗を展開するどの店舗でも行列ができる人気パンケーキの専門店。

 

淡路島リゾート店は、特に長蛇の列ができる超人気店とのこと。超人気の秘密は夏苺を使った夏限定メニューと全席オーシャンビューで淡路島の海が一望できるインスタ映え抜群のところ。

 

人気のパンケーキは「国産いちごたっぷりのいちごショートパンケーキ」。企業秘密の作り方で驚くほどのふわふわのパンケーキにこの時期にしか収穫ができない夏苺をたっぷり使った絶品スイーツ。

 

淡路島の海の絶景を眺めながらの絶品パンケーキは最高

「国産いちごたっぷりのいちごショートパンケーキ」はパンケーキがふわふわ、甘酸っぱい甘い生クリームとの相性抜群とのこと。淡路島の海の絶景と一緒に食べるんで更に美味しさ倍増!

 

パンケーキを食べ終わった後は写真スポットで写真を撮るのが定番。ここも行列必至なのでご注意を。

 

まとめ

絶景のオーシャンビューと絶品のパンケーキが楽しめるパンケーキ専門店「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート店」。

 

パンケーキを堪能した後は、写真スポットで写真を撮るのをお忘れなく。

 

【幸せのパンケーキ 淡路島リゾート店】

兵庫県淡路市尾崎42-1

幸せのパンケーキ本店 淡路島リゾート | カフェ&テラス (magia.tokyo)

食べログ

 

パンケーキ


コメント

タイトルとURLをコピーしました