スポンサーリンク

元高級ホテルシェフのツクロー吉田がオススメする回転寿司アレンジレシピ 大阪ほんわかテレビ 2020/11/17

本ブログには広告が含まれています。

そのままでも美味しい回転寿司ですが、アレンジレシピで味変させれば色々と楽しめます。

 

元高級ホテルシェフというツクロー吉田氏が回転寿司アレンジレシピを教えてくれました。

 

この差って何ですか?  2020年11月17日放送にて紹介。

 

えびアボガドは甘ダレ+マヨネーズで味変

ツクロー吉田氏は大阪リッツカールトン日本料理店に13年勤務したシェフ。

 

スシローに転職してからは、毎月20品ほど新メニューとして提供するつわもの。

 

スシロー吉田氏によると、スシロー売り上げ3位の「えびアボガド」は、甘ダレ+マヨネーズで食べるのがオススメとのこと。

 

テリヤキ風味で頂けるとのこと。

 

タマゴとエビは、ツナサラダのツナを乗せるのがオススメ。

 

ツナサラダのツナだけをエビやタマゴに乗せると、サンドイッチのような洋風なイメージで頂けるとのこと。

 

特に子供の味のバリエーションが増えるので、子供も大喜び間違いなし。

 

まとめ

あびアドガドは、甘ダレとマヨネーズで食べるとテリヤキ風に。

 

タマゴやエビはツナサラダのツナのみを乗せると洋風に。

 

こちらもご参考に。

知名度12% スシローの幻の裏メニューと調味料を使って更に美味しく食べる裏技 大阪ほんわかテレビ 2017/7/21
知名度が12%しかない幻のメニューが「スシロー」にあるそうだ。 大阪ほんわかテレビ、2017年7月21日放送、有名チェーン店の美味し過ぎる丸秘裏メニュー大暴露スペシャルで紹介。

 

【スシロー】

株式会社あきんどスシロー

 

寿司


コメント

タイトルとURLをコピーしました