スポンサーリンク

酸っぱいレモンが甘くなる魔法の錠剤「Ohh! Berry ミラクルフルーツタブレット」 大阪ほんわかテレビ 2023/2/3

本ブログには広告が含まれています。

酸っぱいレモンが甘くなるという不思議な魔法の錠剤「Ohh! Berry ミラクルフルーツタブレット

 

大阪ほんわかテレビ、2023年2月3日放送にて紹介。

 

レモンを食べる前に舐めるだけで甘いレモンに

レモンを食べる前にこの「Ohh! Berry ミラクルフルーツタブレット」を一粒、噛まずにしっかりと3分ほど舐めます。

 

すると酸っぱいはずのレモンが甘い味に!味はグレープフルーツに近い甘さとのこと。

 

なぜ酸っぱい味が甘い味に変わるのかというと、錠剤に配合されているミラクルフルーツという果物の成分の効果。

 

酸味を何でも甘味に変える果物、ミラクルフルーツ

ミラクルフルーツとは、酸味のあるものを甘味に変える不思議な果物。色んな食材でこの変化を実感することができるとのこと。

 

酸っぱさを甘く感じることのできる持続時間は約30分。

 

酸っぱくて美味しくない果物を甘い果物にして楽しめる他、ダイエット中などに糖質を控えたいときにもオススメとのこと。

 

自然由来の成分なので安心です。

 

まとめ

酸っぱい食材を甘い食材に変える錠剤「Ohh! Berry ミラクルフルーツタブレット」 。

 

糖質の摂取を控えたい時に使うのも便利。

 

https://www.ohhberry.shop/

 

フルーツの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました